スポンサードリンク



スポンサードリンク

エグザイルアルバムEXILE LOVEを買いました!

エグザイルの「道」をどうぞ!

日本人のアルバムはあまり購入しないんですが、ある日何気に観ていたテレビでナイナイの岡村さんがエグザイルのコンサートでパフォーマンスをしているのを見てしまいました。
あまりにおもしろかったのでついつい最後まで観てしまいました。その後、それがDVDになるというので楽しみにしてました。12月12日今日発売のアルバム”EXILELOVE”にそのシーンがノーカットで観られるというので購入してみることにしました。

もともとエグザイルは大好きですが、実はDVDやCDを買うほどでもありませんでした。でもオカザイルが楽しかったのはもちろんですが、このCDによってエグザイルをもっと好きになりました。
歌も本格的に上手だし、踊りもすごいんですね。

今までの作品は全部ネットで検索して、動画やPVを配信してすべて見ました。
それですっかりファンになってしまいました。これから出るDVDやCDは全部買おうと思います。
posted by アツモド at 11:00 | エグザイル アルバム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。