スポンサードリンク



スポンサードリンク

エグザイルニューアルバムと2008年

『EXILE EVOLUTION』からわずか9ヵ月、エグザイルのニュー・アルバム『EXILE LOVE』が完成して、12/12にリリースされましたね。
今回のCDではPVやアニメ、そして東京ビッグ・サイトにて開催されたツアー・ファイナル & ツアー・ドキュメント映像を収録した2枚のDVDが付いきて“総合エンタテインメント・ヴァージョン”と“CDのみ”の2形態となっています。
さらに、“総合エンタテインメント・ヴァージョン”には、本人も出演していて話題のSchick のCM楽曲でもある「Touch The Sky feat. Bach Logic」と「24karats -type EX-」がついてます。
“CDのみ”には冬の名曲でもある「Lovers Again」がオーケストラ・ヴァージョンとして収録されるます。そしてそれぞれ別々のボーナス・トラックが収録されています。
そしてなんと“総合エンタテインメント・ヴァージョン” の初回購入者特典は、10/6(土)にオンエアされ驚異的に話題にもなった『めちゃめちゃイケてるッ!』の オカザイルSPにて最後のオチ部分に使用したオカザイル・ポスター ついており、“CDのみ”の購入者特典は EXILE ポスト・カード4枚セットがついてくるというお得感たっぷりの内容となっています。
2007年の年末には紅白出場にも出たし、レコード大賞最優秀歌唱賞もとったし、2008年もエグザイルから目が離せませんね!
posted by アツモド at 11:00 | エグザイル アルバム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。