スポンサードリンク



スポンサードリンク

エグザイルの投稿動画で多いのは何?

エグザイルの「choochooTRAIN」をどうぞ!


エグザイル動画を投稿サイトで探すと、Youtubeだけでも8800くらいヒットしますよ。
さすがに全部チェックするのは難しいけど、まずは何とか300ぐらいを見てみました。

やはり多いのは人気のある曲の関連の動画で、Lovers Againや時の描片、道といったあたりが目立ちますね。Choo Choo TRAINの動画も多いですね。

動画のタイプとしては、著作権がうるさくなってきたこともあって、公式のPV映像は少なくなってきているようです。
エグザイルの本物が出てくる動画としては、テレビ番組の映像から撮った動画も結構多くて、その中でも「めちゃイケ」の動画が面白いですね。

その他には、自分がカラオケでエグザイルの歌を歌っているところを携帯とかで動画にしてその映像をYoutubeに投稿しているものも多いですし、子供のイベントで親がエグザイルのマネしてるとことか、忘年会や新年会の余興でエグザイルをしている動画もあります。
Youtubeはやっぱり面白いです。
posted by アツモド at 17:00 | エグザイル 動画
×

