スポンサードリンク



スポンサードリンク

エグザイル画像に、あの長谷川潤さんも!

エグザイルの「道」をどうぞ!

エグザイル画像を探していると、ときどきおもしろい画像が出てきますよ。インターネットで検索すると、ホントにたくさんの画像を目にすることが出来ます。

エグザイルのメンバーのタトゥー画像のアップや、面白画像、メンバーであるマキダイの恋人と噂されてて、のちに破局したと言われてる長谷川潤さんの画像まで出てくるんです。

それぞれ好きなメンバーの画像を別個に集める人も多いですよね。でも圧倒的に人気なのは、あつしとタカヒロでしょうねェ。
この二人はダントツ、画像が多い気がします。
画像を集めて配信してくれているサイトもたくさんありますけど、中には嫌がらせや、中傷したりや、苦労も多いようです。

画像や動画の配信は著作権法に触れないようにすることが大事です。そこのところがしっかりされてないものって、結構多いようです。
エグザイルの知らない面もそういった見たことない画像で知ることが出来るんで楽しいです。気に入った画像を壁紙にして楽しむのもいいし、大きく印刷してポスターにするのOKだし、色々な楽しみ方があります。
posted by アツモド at 12:00 | エグザイル 画像

エグザイル→オカザイル動画の画像配信だ

岡村隆史×EXILE エグザイル→オカザイルは、もうホントに大受けえしたね!!!
テレビで観ていてとても楽しかったので、すぐにネットで探してみると、これもまたすぐに画像が動画になって配信されていました。
ナインティナインの岡村隆史のオファーではじまった企画で誕生したEXILEが期間限定ユニット「オカザイル」になっちゃう!
めちゃ×2イケてるッ!でのおもしろ企画なのですが、さすが岡村さんはすごく、ダンスがうまくって“さすがっ”っていう感じです。

Choo Choo TRAIN(チュー・チュー・トレイン)では なんと岡本が先頭になって踊っています。ダンスもとっても上手だし、歌もまぁまぁだったし。
エンターテナーであることは間違いないようです。

エグザイルも 去年は メンバーの脱退で新しいエグザイルを生もうとしていたみたいですし、めちゃイケも、ちょっとマンネリだったからに面白い企画を考えなければいけないんでしょうね。今回はそんな想いがうまくいったって、とても面白いものになったと思います。

エグザイルのイメージの邪魔にもならず、盛り上がるコンサートを、もっともっと盛り上がらせた企画でした。エグザイルの別の面が見えて本当に良かったです。
posted by アツモド at 15:00 | エグザイル 画像

エグザイル 画像を動画で楽しむぞ

エグザイルの「アイ・ビリーブ」をどうぞ!

EXILE(エグザイル)の画像をネットで検索してみると、とてもたくさんの画像が出てきます。自分用のコレクションで集めている人がほとんどだと思うのですが、画像以外にも結構、動画になっているものを配信しているのもたくさんありましたよ。
流行の「You Tube」には「J Soul Brothers」からの動画が配信されていて、見てみるととっても楽しかったです。

You Tubeは規制が厳しくなっってきていますが、普通に配信されているのでちょっとびっくりです。消されないうちにいっぱい見るだけ見ておこうと思います。

いまではエグザイルの画像を集めるのはとっても簡単です。
検索するととてもたくさんの画像が出てきますね。エグザイルのメンバーで好きなメンバーのものを徹底的に集めることも出来ちゃうし、7人全員の画像を集めることも簡単です。本当に魅力的でかっこいいアーティストですよ〜。

画像をうまく引き伸ばして壁紙にしたり、プリントして貼ったり、色々な楽しみ方があります。いつでも、どこでもエグザイル!っていう感じにしちゃってます。これからもいっぱい画像を集めたいと思っています。
posted by アツモド at 10:49 | エグザイル 画像

エグザイル ネットで画像をコレクション

EXILE(エグザイル)はいまっとても人気で画像をネットで探して集めてる人が多いですね。

エグザイルtって検索すると、たくさんの画像が出てきますが、EXILEのCDジャケットや DVDジャケットの画像、ATSUSHIの画像やTAKAHIROの画像など、欲しいなあって思う画像がありすぎて、ひとつひとつコピーしていくとすごい数になります。

EXILEって曲も、パフォーマンス、ひとりひとりのメンバーの個性も光っていて本当に魅力のあるグループです。カッコイイ画像からオチャメな画像まで、ステキなEXILEの画像をた〜くさん集めたいと思っています。
今、一番のお気に入りは新しいCDのジャケットになっているエグザイルの画像です。新しいアルバム「EXILE LOVE 」は本当に素敵!!!

これからもエグザイルの画像をたくさん集めて、スゴいコレクションをしていきたいと思っています。画像は著作権法に触れるので外に出したり、商業用に使ったりすると違法になるので気をつけますね。
posted by アツモド at 11:36 | エグザイル 画像

エグザイル 画像を探して…

今回のEXILE(エグザイル)のCDのジャケトってすごくかっこいいと思いませんか?
早速、画像にしてみました。

EXILEの画像って、集めるのにネットで検索してみたら、すごくたくさんありましたね。どのサイトでも断トツのランキング「一位!」のEXILEです。

画像をそのまま自分のパソコンに取り込んで、壁紙にしたり、日記に貼り付けたりして密かにひとり楽しんでいます。
EXILEって本当にステキですよね。歌もうまいし、ダンスもうまい。
7人それぞれの個々の魅力が集まって、ひとつのエグザイルの大きな魅力になっています。
デビュー当時から見ていますが、たかひろが入ってからの方が断然、人気が上ってるような気がします。
私の一番のお気に入りは「オカザイル」が入った「EXILE LOVE」です。
DVDとのセットで、もう何回観ても、聴いても飽きないですよ。
毎日DVDを観てま〜す。

全国ツアーのLIVE TOUR 2007 エグザイル(EXILE) EVOLUTIONもよかったけれど、今回のも最高の出来栄えです。
これからもEXILEを応援していきま〜す♪。
posted by アツモド at 10:21 | エグザイル 画像
×

