スポンサードリンク



スポンサードリンク

エグザイル 2008年ベストアルバム発売予定

エグザイルが年末から年始にかけてすごい人気だったです。
昨年暮れの「日本レコード大賞」、大みそかの「NHK紅白」が終わってやっと、ひと息ついたみたいですが、年始もエグザイルは露出し続けていますね。

エグザイルは、丸刈りにサングラス姿のあつしとアイドル風のボーカルのツインヴォーカル、そしてダンサー5人からなる7人組です。
昨年発売したシングルは5曲で74万枚近くを売り上げました。年末に発売したアルバムが発売5日間で出荷で、100万枚を突破。そんな活躍が認められ、レコ大で最優秀歌唱賞を受賞しました。
紅白にも出場して国民的アーティストになりましたね。

彼らは08年を「PERFECT YEAR」と位置づけ、3枚のベストアルバムを発売する予定で、夏に月刊誌を発売、年末には東京、ナゴヤなど5大ドームでツアーを敢行する方針を打ち出しています。
音楽業界で、“08年はレコード会社の垣根を取っ払って、エグザイルをもり立てていこう”というコンセンサスが出来つつあるそうです。
爆発的に人気があるアーティストが誕生すれば、業界全体が盛り上がりますからね。その結果、CDの売り上げも底上げされるということのなんですね。
今からベストアルバムが楽しみです♪
posted by アツモド at 18:00 | エグザイル アルバム

エグザイルアルバムは野球の選手にも大人気♪

エグザイルの「アイ・ビリーブ」をどうぞ!

阪神のルーキー森田は合宿所に入所するときにエグザイルアルバムやDVDを持ち込んだそうです。
出場時のテーマ曲もエグザイルの「Dream Catcher」にしたいそうですね。
この曲はヤクルトに入団した佐藤由も登場曲として希望しるみたいで、野球の世界でもエグザイルの人気はすごいですね。

アメリカ・レッドソックスの松坂投手も実はエグザイルファンで、イメージソングに使いたいとのこと。ますますエグザイルファンが増えそうです。
ニューメンバーであるタカヒロの加入で「エグザイル第2章〜」がスタートしたエグザイル。2008年早々には新しいアルバムもリリースされるそうでとても楽しみです!

オカザイルのパフォーマンスが入っているNEWアルバム「EXILE LOVE」は何度観てもおもしろいし、もちろん曲の方もバッチリです。
これからエグザイルのアルバムはすべて揃えていきたいと思っています♪
posted by アツモド at 17:00 | エグザイル アルバム

エグザイル アルバム「エヴォリューション」が欲しい♪

EXILE EVOLUTION(エグザイル・エヴォリューション)は、EXILEの5枚目のオリジナルアルバムです。
「CD+2DVD」の豪華3枚組完全初回限定盤、「CD+DVD」の2枚組、「CDのみ」の合計3形態で発売でした。
ジャケットも異なり、完全初回限定盤は「炎」「CD+DVD」は「雷」「CDのみ」は「雨」がテーマとなっています。
EXILE第二章としては初のアルバムとなります。2006年12月の第二章本格始動後、わずか3ヶ月でのアルバムリリースとなりました。
CDには、3ヶ月連続で発売された3枚のシングルを収録しています。また倖田來未とのコラボレーションで話題になりました「WON'T BE LONG」のニューバージョンを含む全15曲(初回盤はボーナストラックを追加した全16曲)を収録。
DVDはビデオクリップ集になっており、初回盤のみビデオクリップのメイキング映像を追加収録してます。
さらに「CD+2DVD」の完全初回限定盤にのみ「EXILE Vocal Battle Audition 2006 〜ASIAN DREAM〜」のライブの模様とドキュメント映像を完全収録したDVD2が付いています。
新しいアルバムは持っているのですが、オーディションの模様を今一度見てみたいので、がんばって買おうと思っています♪
posted by アツモド at 17:00 | エグザイル アルバム

エグザイルニューアルバムと2008年

『EXILE EVOLUTION』からわずか9ヵ月、エグザイルのニュー・アルバム『EXILE LOVE』が完成して、12/12にリリースされましたね。
今回のCDではPVやアニメ、そして東京ビッグ・サイトにて開催されたツアー・ファイナル & ツアー・ドキュメント映像を収録した2枚のDVDが付いきて“総合エンタテインメント・ヴァージョン”と“CDのみ”の2形態となっています。
さらに、“総合エンタテインメント・ヴァージョン”には、本人も出演していて話題のSchick のCM楽曲でもある「Touch The Sky feat. Bach Logic」と「24karats -type EX-」がついてます。
“CDのみ”には冬の名曲でもある「Lovers Again」がオーケストラ・ヴァージョンとして収録されるます。そしてそれぞれ別々のボーナス・トラックが収録されています。
そしてなんと“総合エンタテインメント・ヴァージョン” の初回購入者特典は、10/6(土)にオンエアされ驚異的に話題にもなった『めちゃめちゃイケてるッ!』の オカザイルSPにて最後のオチ部分に使用したオカザイル・ポスター ついており、“CDのみ”の購入者特典は EXILE ポスト・カード4枚セットがついてくるというお得感たっぷりの内容となっています。
2007年の年末には紅白出場にも出たし、レコード大賞最優秀歌唱賞もとったし、2008年もエグザイルから目が離せませんね!
posted by アツモド at 11:00 | エグザイル アルバム

エグザイルアルバムEXILE LOVEを買いました!

エグザイルの「道」をどうぞ!

日本人のアルバムはあまり購入しないんですが、ある日何気に観ていたテレビでナイナイの岡村さんがエグザイルのコンサートでパフォーマンスをしているのを見てしまいました。
あまりにおもしろかったのでついつい最後まで観てしまいました。その後、それがDVDになるというので楽しみにしてました。12月12日今日発売のアルバム”EXILELOVE”にそのシーンがノーカットで観られるというので購入してみることにしました。

もともとエグザイルは大好きですが、実はDVDやCDを買うほどでもありませんでした。でもオカザイルが楽しかったのはもちろんですが、このCDによってエグザイルをもっと好きになりました。
歌も本格的に上手だし、踊りもすごいんですね。

今までの作品は全部ネットで検索して、動画やPVを配信してすべて見ました。
それですっかりファンになってしまいました。これから出るDVDやCDは全部買おうと思います。
posted by アツモド at 11:00 | エグザイル アルバム
×

